マシュマロ美容液

  • 2012/07/10(火) 10:13:06

肌や唇、まつ毛にもマシュマロ美容液は使うことが出来ます。
肌や唇へはコットンなどのマシュマロ美容液を含ませてやさしくなじませます。
特に唇の場合は5分ほどのラップがよりいっそう効果を引き出します。
ぱっちりとしたまつ毛を得たい場合には、綿棒にマシュマロ美容液を含ませた後、まぶたのふちをなぞるようにします。
もちろん、目に入らないように注意して下さい。

ここまでマシュマロ美容液について説明してきましたが、総合的に見て、値段や安心感、そして何より効果が期待できるすぐれた美容液であることは間違いありません。
肌や唇、まつ毛以外にも、目尻や目元のシワ、クマなどにも使えますし、シミや吹き出物にも効果があります。
ただ、保存料が少ないので、開封後はすみやかに使い切りましょう。

基礎的なたるみ解消法

  • 2012/03/22(木) 10:00:00

◆基礎的なたるみ解消法

しわやたるみを解消する方法
としては、フェイスリフトがあります。
メスで皮膚を切開して余分な皮膚や筋を取るので、プチと言えるほど手軽な治療では出来ません。

そこで金の糸やアプトス(ハッピーリフト)、フォトフェイシャルといった治療があげられます。
糸を皮膚内に入れることで、光線によってコラーゲンの産生を高めます。
コラーゲンやヒアルロン酸が増殖するのです。

プチ整形はどんな人に向いている?

  • 2012/02/22(水) 16:24:32

◆プチ整形はどんな人に向いている?

ヒアルロン酸などを注入する方法
は、鼻筋を通したい人に向いているといいます。
注入量も調整がしやすく、周りに気付かれない程度に高くしたい人には向いていると思われます。
しかし、注入する量には限界があります。美容整形ほどの効果は期待しないで下さい。


◆基礎的な顔のしわ取りは?


口元のしわ、目元のしわ、くっきりと刻まれた表情のしわ。
しわを取る治療もプチ整形の中に含まれています。
ヒアルロン酸の注入
でシワを取り除きます。
表情じわにはボトックス注射が効果的と言われ、目元や口元のしわなどを取るのに有効とされるのが、ヒアルロン酸の注入です。

フェイシャルマッサージはよい環境下で

  • 2011/12/16(金) 10:00:00

環境を整えてフェイシャルマッサージを行うことは非常に重要なことです。
でも、そのように環境を整えることはご自分でもできるとても簡単なことです。

休日など、週に一度でも良いですから、そのようなリラックスした環境でセルフマッサージをしてみてはいかがでしょうか。
部屋の明かりが蛍光灯であれば、できればそれは消して白熱灯の間接照明などが望ましいでしょう。
やや暗めにしたなかで、静かな音楽をかけます。

フェイシャルマッサージにアロマオイルを使用する場合には必要ありませんが、そうでない場合には、アロマを香らせたり、お好きなお香を焚いてみましょう。
日常から解放された気分になり、リラックスしてくると思います。
そして、フェイシャルマッサージを始めます。
このように、贅沢な時間は、ほんの少しの工夫でご自分で作ることが出来ます。

フェイシャルマッサージの環境

  • 2011/11/09(水) 14:18:56

エステティックサロンや、フェイシャルマッサージサロンなどへ行くとお分かりのように、フェイシャルマッサージを行う時の環境というものを非常に重視していますね。
お客様に心からリラックスしてもらいながらマッサージをし、至福の時間を過ごしていただく・・・というような精神がよく伝わってきます。

ですから、エステティックサロンや、フェイシャルマッサージサロンというのは特別な場所に行くという感じがいたしますし、またプロの技術で施術してもらうだけでなく、日常の慌ただしさから解放されてゆったりのんびりできる場所であるという感じがします。

実際のところ、顔の筋肉が緊張したままではフェイシャルマッサージの効果も半減してしまいます。
完全に力を抜いた状態でマッサージするのが一番効果的なのです。
ですから、リラックスすることは非常に大事なこととも言えます。